晴れて❤️幸せ女神 勾玉セラピー認定講師 ひろみ

2016年12月4日、晴れて勾玉セラピー認定講師になり、ますます日本の素晴らしさを伝えて行くと決めた私の日常を綴ります

そういえばあんなに大好きだった麦酒🍺を飲まなくなっていました。


やっぱり🍺ビールな人には、非常に申し訳ないのですが、身体が欲しなくなっています。

身体が冷えてしまうのを気にするのか、常温もしくは、暖かいものが恋しいと思う今日この頃です❤️


(株)ジャパンイディア 勾玉セラピースクール

幸せ女神校主宰❤️

小野弘美です❤️


ブログを書かなければと思うと、どうしても身構えてしまって、なかなか進まなくて罪悪感を感じたのですが、自然に溢れでた事をFBにアップする事で、こういう風に楽しみながら書いていけばいいんだ〜と思いました。